So-net無料ブログ作成
広告スペース

夏目三久晴れない日テレへの憎悪

夏目三久が日テレからのオファーを
断った裏には、サガミちゃん事件が
尾をひいているのか。
憎悪の化石
夏目三久がテレ朝で冠番組をゲット
しています。

袖にされた日テレは面目丸つぶれwww
憎悪から和解へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高島彩スピード離婚の危機


高島彩がスピード離婚の危機に
陥っているようですね?

週間実話で見ましたが、6年の交際期間を
経ての結婚が・・・。

高島彩と北川悠仁この二人にすれ違うきっかけ
を作ったのは.北川慈敬氏。

週刊誌の内容だけでは解りかねる
部分も多く有りますが高島彩も宗教法人教祖の
息子と結婚すれば、何を求められるかは想像できたと
思うのですが、。

高島彩も今は平伏して、母親が死ぬのを待てば
いいのにね。

それとこんな噂も有りますよ、ゆずの収入を一旦
母親に預ける事で税金逃れをしているなんて
宗教法人には税金が掛かりませんからwww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 気になるドラマ、映画、そしてエンタメ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。