So-net無料ブログ作成
広告スペース

目が不自由な娘のために


ビフォーアフター今夜は
目が不自由な娘のために
危険を回避するために
ビフォーアフター

毎回気になって見て居ますが
凄いですよね

今夜はどんな大改造がされるのか

我が家も参考にしながら

リフォームを考えています。

がっちりマンディーすばるのアイサイト

がっちりマンディー富士重工業のスバル

凄い車を開発していました。

そしてトヨタ ハチロクをスバルで作っていたとは
知らなかったですね。


ぶつからない車、私も欲しいですww


そして今日のプレゼントも豪華ですね

マニアにはヨダレの出るような一品です。

インサイトむのミニチュアモデル
非売品ですからね。

100名様にプレゼントですよ
最初は50名様でしたが
100名様に増加しました。

儲かっている社長さんは太っ腹ですねwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鍵のかかった部屋 #09はかられた男



榎本径(大野智)が今夜も密室殺人の謎を
解く。

今夜も複雑な事件のようです。

鍵の掛かった部屋で銃声が聞こえて
鍵を開けるために榎本径が呼ばれる。

楽しみですwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

はなまるマーケット、夏野菜を塩だけで味付け

はなまるマーケットでは
夏野菜をさっぱり美味しく食べる
ために、塩だけで味付けをする

ミシュラン名店直伝の技とは?

光浦靖子以外な技を持っていた
それはプロ顔負けの手芸です・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

インセプション ディカプリオ×渡辺謙



インセプション レオナルド・ディカプリオと渡辺謙
日米のトップ俳優の共演です。

楽しみです、でも他にも見たいものが
どちらかは録画して明日にでも見る
事にします。

楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 気になるドラマ、映画、そしてエンタメ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。