So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

平清盛保元の乱完結回



平清盛保元の乱完結回を迎えました。

保元の乱では身内同士で骨肉の争いを
下のですが、平清盛は勝利をてにいれたのです。

骨肉の争いの代償は大きく
叔父・忠正には斬首の命が下りました。

叔父・忠正を助けるために色々と手を尽くすのですが
斬首の日を迎えてしまいます。

平の清盛が下した決断は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

がっちりマンディー三重県のNO1



がっちりマンディー、今回のテーマは三重県が
全国NO1の物を紹介するそうです。

がっちりマンディー番組予告を見ると
○○鍋、鍵、ホース?ですね。

其処で三重県が誇る全国NO1の物を
調べて見ました・

モジュール実装基盤

鍵、かぎ

ホース、ゴムホース

ホンシメジ生産量

そして忘れてはいけないのが
松坂牛

それにしても、時代の先端から
農産物まで

凄いですね

番組最後のプレゼントには
松坂牛が欲しいですねwww

秘密のケンミンSHOWジャーマンケーキ

秘密のケンミンSHOWで紹介された
ジャーマンケーキは沖縄でしか
購入できないそうです。

ちょっと話題になっていますね。
楽天で調べても有りませんでした。

其処でレシピを調べてみました。

クックパッドで検索すると数件ヒット
しましたね、早速兆戦してみようと思います。

長谷川理恵と楠本修二郎氏入籍



長谷川理恵と楠本修二郎氏が入籍しました。

長谷川理恵は自身のブログで交際と妊娠を
発表していましたが、今日入籍したようです。

恋多き女性が妊娠して入籍したのですが
長続きするのでしょうか。

最近の男遍歴は石田純一、神田正輝
神田正輝さんは妊娠についいてオレの子供
じゃ無いと否定していました。

楠本修二郎氏とは共通の趣味トライアスロンで
知り合ったようです。

神田正輝と別れて直ぐの急展愛に神田も
ショックでしょうね、だからオレの子供じゃないと
発言してしまったのでしょう。


鈴木亜美と高岡蒼佑、熱愛ハグをフライデー



鈴木亜美と高岡蒼佑の熱愛をフライデー
高岡蒼佑は鈴木亜美をマイカーで仕事先
へ送迎しているまるでアッシー君状態ですねwww

マンションのエントランスでハグしている所モフライデー

捨てる神あれば、拾う神ありですかね、それにしても
高岡蒼佑は童顔が好きなのかwww

宮崎あおいから鈴木亜美へとランクダウンをしていますね
でも高岡蒼佑と交際すると売れるとり噂ですから
落ち目の鈴木亜美は起死回生を狙っているのかwww

ところで鈴木亜美は某社長と交際している噂があったのに
破局していたのですかね?
Copyright © 気になるドラマ、映画、そしてエンタメ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。